ホームページ制作実績一覧

株式会社Anpfiff 様
株式会社ふれやか 様 
http://www.fureyaka.jp/
PlanDesign
港区に介護事業所があった時の介護事業の案内サイト。 介護保険法に基づいて掲載する内容を調査する必要があり、制作以上に事業所の方との打合せをする時間を多くとることになりました。
株式会社Anpfiff 様
株式会社Anpfiff 様 (赤坂 多に川)
http://anpfiff.jp/
PlanDesign
港区・赤坂の高級料亭が立ち並ぶ中に、隠れ家のようにして存在する店舗「赤坂 多に川」を運営する企業のサイト。女将さんの要望により必要最低限の情報だけを載せるだけのかんたんなサイトにして欲しいということで承りました。弊社のスタッフが店内イメージ写真の撮影まで行ったので低料金で構築することが出来ました。
ウルトラジャングル 様
WEGO CAFE ULTRA JUNGLE 様 
http://www.ultrajungle.com/
PlanDesign
渋谷区・宇田川町にあった飲食店のレセプションサイトです。オープン前のレセプション案内用に店舗案内とクーポン券ダウンロードサイトとだけを作成したシンプルなサイトです。オープン後は、WEGO様のサイト内のブログページへのリンクを設けました。
ぶこつや 様
豚食堂ぶこつや 様 
http://bukotsu.com/
PlanDesignSystem
新宿区・歌舞伎町にあった豚料理専門店のサイトです。納品までの日数が少なかったため、全体のページ数を減らし、最初のページで店内の様子と料理の内容を感じ取ってもらうための内容にしました。あわせて、ケータイサイトの会員システムの導入も行いました。
一輪 様
一輪 様 
http://www.axis-zero.com/restaurants/ichirin/top.html
PlanDesign
港区・赤坂にあった日本料理店のサイトです。店内の空間、料理ともにこだわりがあることを伝えたいということで、Flashの動画を随所に組み込みました。
TEN CHOU EN 様
TEN CHOU EN 様 (京阪 CITY MALL シティダイニング)
http://www.tenchouen.com/
PlanDesign
大阪・天満橋にあった飲食店のサイトです。KEIHAN CITY MALLの屋上に庭園と個室を設営し、1つ下の飲食フロア8店舗の料理を弁当という形で事前に注文予約するシステムとなっていたため、事前に注文する際のやり取りをスムーズにするための店舗・料理紹介や検索の仕組みに気を使いながら制作しました。
寄道庭園 様
寄道庭園 様
http://www.axis-zero.com/restaurants/yorimichi/top.html
PlanDesign
港区・赤坂にあったフードコートのサイトです。一つの施設に7つの店舗があり、それぞれ特徴のある店舗の案内を含め制作しました。
炭焼きジンギスカン専門店 カムイ 様
炭焼きジンギスカン専門店 カムイ 様
http://kamuy.info/
PlanDesignMaintenanceSystem
ジンギスカン専門店のフランチャイズ展開用に制作いたしました。携帯電話向け会員サイトの構築も行い、ホームページ・ケータイサイト共にイベント・新店情報・店舗検索などの保守・メンテナンスを行っていました。
箱庭 様
箱庭 様 (CUBE HAKONIWA)
http://www.hakoniwa.info
PlanDesignMaintenance
赤坂・溜池山王にあった居酒屋のサイトです。。個室が移動し席のレイアウトが自由に変えられたり、定期的に変わる郷土料理が特徴で、その案内やWEBと連動した企画などを定期的に更新していました。

 

▲ページの先頭へ