数々の実績・研究から導き出されるオリジナルパーソナルコンピュータ

WORKS PCは、研究室や店舗・事務などの長時間稼動を要求する環境でも安定した動作を実現するためのPCを提供するサービスです。
研究所や飲食店など内外部共に負荷の高い環境化への納品・保守経験のあるスタッフが常に研究をしています。

WORKS PC

「購入するパソコンの仕様を見る限り、問題無さそうだけど実際に利用すると遅く感じる。」
「研究目的での利用のため何日間も電源を点けた状態でも耐えられるような耐久性の高いコンピュータを導入したい。」
といった、要望にできる限りお応えいたします。

選べる2つのメニュー

オーダーメイド
外装から内部にいたるすべてのPCパーツをお客様の要望に合った構成で組立てるサービス。
カスタマイズ
お客様でお選びいただいたメーカー製PCをメーカーでは対応していない範囲まで広げて改良するサービス。

電子部品1つ1つにこだわった部品選び (オーダーメイド)

耐久性の高いPCを提供するために、マザーボードやグラフィックボードなどの基板に組み込まれている電子部品1つ1つにこだわってPCパーツを選んでいます。

Motherboad

安定したシステムを提供(カスタマイズ)

メーカー製PCは、企業の宣伝や対象ユーザの範囲を広げるなどの目的で数多くのアプリケーションソフトウェアがプリインストールされているため、お客様にとっては不要なソフトウェアが組み込まれていることがあります。そういったソフトウェアは、ハードディスクの容量を無駄に占有するだけでなく、動作が不安定になってしまうことがあるため、WORKS PCでは、お客様にとって必要の無いものをできる限り取り除き、安定したシステムを提供いたします。

Windows Vista Desktop

サービス比較

 

オーダーメイド

カスタマイズ

外観のデザイン

部品選択の自由度

OSの安定性

ハードウェアの耐久性

駆動騒音

ご注文・お問合せ

お電話でのお問合せ
03-5966-6963(システムインテグレーション事業部)
メールでのお問合せ
イースト問い合わせサイト
※お問合せ確認後、こちらよりご連絡いたします。

 

▲ページの先頭へ